夏目食堂

食べてはふらり、社会人の息抜き

二回め挑戦  

二回め挑戦

二回め挑戦
夏目さん2回目のローストビーフチャレンジ。すんなり成功されていました。よかったね。サンドイッチにも挟んでみたり。また作ってくださいね。

Posted on 12:37 [edit]

category: 家ごはん 東京

tag: 男子ごはん 
tb: --   cm: 0

ゴロゴロ牛肉のミートソース  

ゴロゴロ牛肉のミートソース
夏目さんとの合作。パルメザン(ストックないので市販の缶チーズ)にしたりブルーチーズかけてみたり。涼しくなって来たのでそろそろチーズ買い出しに行けるかな。

ミートソースは餃子と同じでなぜか再び食べたくなるトラップ・・・。大鍋満タンに作りました。週末の男の料理でした。

Posted on 08:35 [edit]

category: 家ごはん 東京

tag: 男子ごはん 
tb: --   cm: 0

週末の男の料理肉祭り  

週末の男の料理肉祭り
肉の色が素敵なのは台所の調理用照明のせいです。肉の塊4つほど買いました。ワイルドー。いえいえ、二人の休みが久しぶりに合ったので一気に調理。男料理大会でした。

週末の男の料理肉祭り
ローストビーフが大成功。餃子とミートソースも作りました。あとは飲むだけ。

週末の男の料理肉祭り

Posted on 08:38 [edit]

category: 家ごはん 東京

tag: 男子ごはん 
tb: --   cm: 0

スペアリブアゲイン  

スペアリブアゲイン
もりもりお肉で楽しい土曜日!今日は17本焼いて夏目が7本食べました。夏目作。

Posted on 19:59 [edit]

category: 家ごはん 東京

tag: 男子ごはん 
tb: --   cm: 0

チキンラーめし  

こんにちは、胃が弱いナツです。チキンラーメン、胃にどんっと来ます。学生時代はおやつでした。いつからこんな事に…orz というわけで「チキンラーめし」は公式サイトよりラーメン少ない分量でデビューです。
チキンラーめし

チキンラーめし

チキンラーめし

夏目さんもテンション高め、楽しい日曜日です。

Posted on 13:58 [edit]

category: 家ごはん 東京

tag: 男子ごはん 
tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

カウンター

🌟メール🌟

検索フォーム

リンク(知り合った順)

ブロとも申請フォーム