夏目食堂

食べてはふらり、社会人の息抜き

29の日だから  

29の日だから
29の日だからってラウンジ食が牛肉すぎますよ、夏目さん。これでもお腹いっぱいだから控えたそうです。素晴らしい胃袋ですね。

左から・・・ちょっとだけの野菜、ハンバーグ、牛丼、牛カレー、穴子手まり寿司

Posted on 12:53 [edit]

category: 飛行機 空港 機内食 他

tb: --   cm: 0

ピスタチオ  

ピスタチオ
夏目さんお疲れ様。これまたすごいお土産ですね。一番小さいピスタチオ袋。笑 なんでこっち行くとピスタチオデカ袋なんでしょう。好きだから文句ではありません。

若くないのでカタール(ドーハ)と聞くとサッカーを思い出しますね。

Posted on 22:08 [edit]

category: 飛行機 空港 機内食 他

tb: --   cm: 2

ロンドン土産  

ロンドン土産
飛行機とホテルでいただいたお土産。

Posted on 14:47 [edit]

category: 飛行機 空港 機内食 他

tb: --   cm: 0

出張2017  

出張2017
夏目またもや出張なのでラウンジ食。朝ごはんから元気。気をつけて行ってらっしゃい!

出張2017

出張2017

上二つはブリティッシュエアラインのビジネスクラスのごはんなのですがお正月風前菜でステーキメインな和洋折中でで写真縦向きになってるあたりがとても夏目さんらしい。(ナツがそれとなく横向き加工済)

Posted on 09:23 [edit]

category: 飛行機 空港 機内食 他

tb: --   cm: 0

ピラフ  

ピラフ
9月12日
夏目、ドバイのラウンジで珍しくきちんとごはんを頂いてます。笑

ピラフ
9月13日
カニカマ前菜 (機内食)

Posted on 14:18 [edit]

category: 飛行機 空港 機内食 他

tb: --   cm: 0

なんでや  

なんでや
今回もラウンジ食チョイスがおかしい。前月は白米と炒飯食べて、今月はスープに味噌汁。飲み物に泡が付いてないだけまだマシかな。

気をつけて行ってらっしゃい。

Posted on 09:13 [edit]

category: 飛行機 空港 機内食 他

tb: --   cm: 0

和食  

和食
和食をオーダー

Posted on 12:14 [edit]

category: 飛行機 空港 機内食 他

tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

カウンター

🌟メール🌟

検索フォーム

リンク(知り合った順)

ブロとも申請フォーム