夏目食堂

食べてはふらり、社会人の息抜き

イースター  

イースター
夏目さんのイギリス土産です。イースターのお菓子の配り方も国によって異なりますね。日本は何をされてるのか全く知りませんがパッケージが春だな、と感じます。

Posted on 09:25 [edit]

category: カフェ レストラン ホテル (持ち帰り) 英国

tb: --   cm: 0

やっぱり肉してる  

やっぱり肉してる

やっぱり肉してる
画像が少し荒れていたら申し訳ございません。夏目さんにiPhoneは縦じゃなく横で撮影するんだよと言っても覚えてくれません。肉を早く食べたいから焦ってるのでしょうね。というわけで縦写真を横風に加工しました。肉で始まり肉で終わる出張のようです。

Posted on 18:40 [edit]

category: カフェ レストラン ホテル (持ち帰り) 英国

tb: --   cm: 0

アフティー  

アフティー
夏目さんアフティー あっと ロンドン。とても美味しかったそうです。

前職場のおやじ会メンバーの誰かがショップのアフタヌーンティーをアフティーと言い出されたのですがどちらのお姉さまが初なんでしょう・・・。お陰様でおやじ会全員や夏目までアフティーを日常で使うようになりました。笑 何段にもなってるアレは満腹になるのでたまにしか夏目家はいただきません。

Posted on 18:21 [edit]

category: カフェ レストラン ホテル (持ち帰り) 英国

tb: --   cm: 0

てぃぴかる  

てぃぴかる
過去三回ほど食べて毎度「二度と食べるか!」とか言ってたのにまた食べて今回のは美味しかったそうです。なんだそりゃ。笑
トースト食べて写真撮るの思い出したのでしょうか。

Posted on 18:10 [edit]

category: カフェ レストラン ホテル (持ち帰り) 英国

tb: --   cm: 0

ロンドン土産  

ロンドン土産
紅茶とチョコを買って来てくれました。パッケージも可愛いですが買って来てくれるのも可愛い。

Fortnum & Mason

Posted on 14:45 [edit]

category: カフェ レストラン ホテル (持ち帰り) 英国

tb: --   cm: 0

ロンドンごはん  

ロンドンごはん
もうイギリス風朝食は辞めたらしい。笑 何回も行ってるしね。少し野菜とってますね。笑

Posted on 16:55 [edit]

category: カフェ レストラン ホテル (持ち帰り) 英国

tb: --   cm: 0

イングリッシュブレックファースト  

イングリッシュブレックファースト
イギリス行く度に真っ赤な写真です。笑

Posted on 16:54 [edit]

category: カフェ レストラン ホテル (持ち帰り) 英国

tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

カウンター

🌟メール🌟

検索フォーム

リンク(知り合った順)

ブロとも申請フォーム