夏目食堂

食べてはふらり、社会人の息抜き

フレーバーウォーター  

ボトルがおかしい
お友達のカナダ土産なのですが飲む機会がなく二年越しくらいでしょうか?すみませんようやく今。しかも熱湯で出すと書いていた気がしますが一晩じっくり置きました。
ティーバッグに詰めるのがなんだか面倒でそのまま投入。すごく甘くて美味しいです。

ボトルが青だからすっごい色バランス悪いですね。笑

Posted on 12:38 [edit]

category: うちには幸せな食材

tag: いただきもの 
tb: --   cm: 0

頂き物  

頂き物
夏目が買ってきてくれました。

頂き物
2つはナツの親からのお土産。

頂き物

Posted on 19:45 [edit]

category: うちには幸せな食材

tag: いただきもの 
tb: --   cm: 0

つやっつや  

つやっつや
引っ越し中が右の子で引っ越してから左の子に。お世話になります。

Posted on 19:18 [edit]

category: うちには幸せな食材

tb: --   cm: 0

つや姫島根県産  

うちには幸せな食材
一か月で一袋。お互い平均より身長が高いから平均より食べる量が多いと信じています。来月何米を買いましょう。

Posted on 17:30 [edit]

category: うちには幸せな食材

tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

カウンター

🌟メール🌟

検索フォーム

リンク(知り合った順)

ブロとも申請フォーム