夏目食堂

食べてはふらり、社会人の息抜き

クラッシックな弁当  

クラッシックな弁当

飽きずにホッとしますね、
焼き鮭と土産のわかめのご飯、ネギ入り卵焼き、ピーマンと牛の甘辛煮。

Posted on 19:35 [edit]

category: 弁当 東京

tb: --   cm: 0

鶏チーズ  

鶏チーズ
餃子弁当が好きなのか上にかけてる酢醤油プラス辛いのが好きなのか。

Posted on 07:18 [edit]

category: 弁当 東京

tb: --   cm: 0

北海道牛  

北海道牛
東京って南より北側の野菜や肉が多いですね。大阪にいる頃とは随分異なります。何と珍しく?オージーではなく国産牛です。割引中の!

訳あってステーキ弁当

Posted on 07:08 [edit]

category: 弁当 東京

tb: --   cm: 0

ヒリヒリ緑  

ヒリヒリ緑
まだ夏ではないので香りや辛さは少ないですが一本本格的なホット万願寺とうがらしに当たりました。勤務中指がピリピリしていました。笑 ロシアンルーレット。

Posted on 09:28 [edit]

category: 弁当 東京

tb: --   cm: 0

ひき肉!  

ひき肉!
珍しくひき肉を買ってどうしても食べたくなったハンバーグ。久しぶり故に二人で無言でばくばく晩御飯食べ続けました。笑 残り物がないと言うことを前回書きましたが翌日の弁当作成楽しようと別の皿に取り分けて結果正解でした、楽するためにも健康のためにも。

Posted on 07:13 [edit]

category: 弁当 東京

tb: --   cm: 0

スタミナ丼  

スタミナ丼
牛肉と玉ねぎのラー油甘辛炒め。焼きなすと焼きシシトウのポン酢和え。

Posted on 09:26 [edit]

category: 弁当 東京

tb: --   cm: 0

巻きおにぎり  

巻きおにぎり
夏目家高確率の巻きおにぎりかツナ巻き寿司の弁当。今日は野菜炒め中華風にラー油入れたら韓国風に見えるよくわからない巻きおにぎりです。夏目さんが夜接待とかパーティー招待となるとカバンの中の弁当箱が邪魔になるのでこんな感じです。今家に捨てられる弁当箱ありませんし。

Posted on 10:32 [edit]

category: 弁当 東京

tb: --   cm: 0

唐揚げ  

唐揚げ
唐揚げ弁当です。冷蔵庫の中は頂き物と購入のスナップエンドウだらけです。

Posted on 08:49 [edit]

category: 弁当 東京

tb: --   cm: 0

親子丼弁当  

親子丼弁当
お弁当色してますね、赤緑黄色茶色。

Posted on 08:43 [edit]

category: 弁当 東京

tb: --   cm: 0

エビフリャー  

エビフリャー
衣おかずが多い週ですね。揚げたり焼いたり。とりあえず毎日弁当作っています。週末も仕事なのですがそれでも作っています。理由は外食探す時間がないからです。orz 

冷凍おかずに一切文句は無い派ですがあれに手を出すと頼り過ぎてしまいそうなのでまだ手をつけていません。半額の日とかついつい売り場の前に立ってしまいますね。これ以上忙しくなったら頼るつもりです。

エビフライ、入ってるとテンション上がります。

Posted on 09:11 [edit]

category: 弁当 東京

tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

カウンター

🌟メール🌟

検索フォーム

リンク(知り合った順)

ブロとも申請フォーム