夏目食堂

食べてはふらり、社会人の息抜き

とっても美味しい  

とっても美味しい

とっても美味しい

とっても美味しい
ここ数ヶ月外食にずっとあたりがなかったのですがようやくこの値段でこの味!になりました。幸せ。

マリオットホテルに三泊して長野はやっぱり水と野菜が美味しいね!、と楽しめました。部屋に温泉付いていてとてもゆったりできました。自然は最高です。

グリルは鹿肉と信州牛をいただきました。夏目さんありがとうございます。

Posted on 06:31 [edit]

category: 軽井沢

tb: --   cm: 0

ホテル外の食事  

ホテル外の食事
他にもいただきましたが絵的に面白そうなご飯写真。
そば、川上庵。音楽チョイスがよくわかりませんが個人的にBGMがならない方が好みです。演奏あるなら生で。

ホテル外の食事
かき氷、ちもと。天然氷のミルク金時です。ちもと餅もいただきましたが美味しかったです。

ホテル外の食事
シャインマスカット、もともと好きなので見つけ次第購入、おやつです。

ホテル外の食事
帰りは峠の釜飯。夏目さんなぜか駅弁を食べたがります。

Posted on 06:51 [edit]

category: 軽井沢

tb: --   cm: 0

緑で癒される  

緑で癒される
ずっとずっと出張やその他仕事で東京に越してから旅行が何度も延期になりました。とりあえず東京の空気が本当に汚いので(大阪市内もですよ)脱出。本当に忙しいな、と思います。その他の場所にも行きましたが緑色数枚。

緑で癒される

緑で癒される

Posted on 06:52 [edit]

category: 軽井沢

tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

カウンター

🌟メール🌟

検索フォーム

リンク(知り合った順)

ブロとも申請フォーム