夏目食堂

食べてはふらり、社会人の息抜き

日本風  

日本風
仕事帰りにピザを買って帰りました。とても和風ですね。おにぎりにツナマヨ明太チーズみたく色々のってる感じですか。ピザハット食べたの20年振りでしょうか。笑

Posted on 19:44 [edit]

category: 購入食品 東京

tb: --   cm: 0

スーパーのナン  

スーパーのナン
スーパーでナンが売り出しになっていたのでとりあえず掴みました。エンダイヴがとても美味しかったです。育ててみたい。

Posted on 09:36 [edit]

category: 購入食品 東京

tb: --   cm: 0

ところてん  

ところてん
ゴールデンウィークやなんとか金曜日とかがっつり仕事の家なので少しばかりふてくされています。サービス業じゃなくても仕事はあります。そんな中の癒し、ところてん。ところてんを入れる容器さえありません。笑

Posted on 07:48 [edit]

category: 購入食品 東京

tb: --   cm: 0

動物パン  

動物パン
夏目さんがお昼ご飯を食べ忘れたのでかなり空腹だと言い始める。一番近くのパン屋さんに駆け込む、ボンジュールモジョモジョ/Bonjour mojo2。
ポテサラやらウィンナーやら入っていました。象と蛸です。

Posted on 09:02 [edit]

category: 購入食品 東京

tb: --   cm: 0

ペヤング ペペロンチーノ  

ペヤング ペペロンチーノ
ついついパスタの感覚で食べてしまいましたがしっかり焼きそばでした。

Posted on 14:58 [edit]

category: 購入食品 東京

tag: インスタント 
tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

カウンター

🌟メール🌟

検索フォーム

リンク(知り合った順)

ブロとも申請フォーム