夏目食堂

食べてはふらり、社会人の息抜き

いっぷく処 古の花  

いっぷく処 古の花
夏目が可愛いお土産をくれました。包装紙が新聞でしたが読めないし想像もつきません。

いっぷく処 古の花
さてさて、日本のいつのまにか流行っていたふわふわかき氷が食べたいとナツ。夏目が近所の店に連れて行ってくれました。テクテク歩きます。道中に素敵な店を発見!チャーミングチャーハン!!ナツの兄も知っていたみたいです。笑 みんな北野天満宮に行くときに見て店名が忘れられないみたいですね。

いっぷく処 古の花
ちょうど空いていた時間だったみたいでラッキーでした。夏目はもも、夏はバナナ。

いっぷく処 古の花
また機会があれば行きたいです。


いっぷく処 古の花
京都府京都市上京区御前通今小路上ル馬喰町898

Posted on 19:44 [edit]

category: カフェ レストラン ホテル (持ち帰り) 京都

tb: --   cm: 0

天王寺  

あべのハルカス、帰国後見てみる。・・・大きいですね。こんな高いの北欧でお見かけしない。
天王寺

少し歩いて夏目と美術館へ。
天王寺

美術館へ行くととてもお腹が減ります。天六の商店街でピザを食べて帰りました。
天王寺

天王寺

Posted on 09:15 [edit]

category: カフェ レストラン ホテル (持ち帰り) 大阪

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

カウンター

🌟メール🌟

検索フォーム

リンク(知り合った順)

ブロとも申請フォーム