夏目食堂

食べてはふらり、社会人の息抜き

焼売弁当  

焼売弁当
大阪に帰省中。崎陽軒の焼売としゅうまいまんを入れただけの兄弁当。中身が勝手に楽しそうです。

Posted on 13:00 [edit]

category: 弁当 大阪

tb: --   cm: 0

サカノウエカフェ  

サカノウエカフェ
サカノウエカフェに行きました。自分のところで焼いているケーキを出すカフェが好きです。ガトーショコラとアップルパイ、

Posted on 13:25 [edit]

category: カフェ レストラン ホテル (持ち帰り) 東京

tb: --   cm: 0

ぎっしり  

ぎっしり
ワインに続きジョージア(旧和名 グルジア)にてたっぷり胡桃入り蜂蜜のお土産。ヨーグルトにかけて頂いています。瓶の底までナッツ。

Posted on 22:10 [edit]

category: カフェ レストラン ホテル (持ち帰り) 東欧

tb: --   cm: 0

つや姫島根県産  

うちには幸せな食材
一か月で一袋。お互い平均より身長が高いから平均より食べる量が多いと信じています。来月何米を買いましょう。

Posted on 17:30 [edit]

category: うちには幸せな食材

tb: --   cm: 0

禁断の  

禁断の
12月26日
禁断のにんにく入り。…外回りとかないですよね?!
アーリオ・オリオ・ペペロンチーノ鶏ごはんのせ。パセリは冷蔵庫にありません。ネギをのせると照り焼きに見える不思議。明後日帰省なのである食材で。

禁断の
12月27日
今日で2016年度夏目仕事納め。お疲れ様でした。茄子の揚げ浸しとカレー味チキンとほうれん草炒め。肉が足りないと言って出勤していきました。肉多過ぎるからわざわざ魚とか鶏肉食べてるのに。笑

Posted on 08:22 [edit]

category: 弁当 東京

tb: --   cm: 0

クリスマスワイン  

クリスマスワイン
God bless Georgian wine, the world hertegic wine with Eashion's Turkey and cheese.
ジョージア(旧和名 グルジア)で買ってきた赤ワインが濃くて最高に美味しかったです。東京はいいチーズはどこに行けばあるのでしょうか。

Posted on 19:45 [edit]

category: カフェ レストラン ホテル (持ち帰り) 東欧

tb: --   cm: 0

わっぱ  

わっぱ

浅草へわっぱ弁当箱を買いに行きました。
柴田慶信商店

Posted on 17:49 [edit]

category: 道具

tb: --   cm: 0

2016年クリスマス  

2016年クリスマス

2016年クリスマス

ターキーとか手巻き寿司とか金谷ホテルのクリスマスケーキとか。
ワインオープナー買い忘れたから今日は泡の日。

Posted on 20:33 [edit]

category: カフェ レストラン ホテル (持ち帰り) 東京

tb: --   cm: 0

ソフトクリーム  

ソフトクリーム
北海道ミルクソフトクリーム
REdi ROMA plus+

Posted on 20:26 [edit]

category: カフェ レストラン ホテル (持ち帰り) 東京

tb: --   cm: 0

おざんざ  

おざんざ

おざんざ
ピザを食べに行くつもりが長野うどんに。前から信州へおざんざを食べに行きたかったので、名前は知っていたのですが現地家庭とは味が違うんだろうかとか考えながら、鶏ももつけ汁と釜玉明太バターをいただきました。

おざんざ 信州うどん
春近

Posted on 20:20 [edit]

category: カフェ レストラン ホテル (持ち帰り) 東京

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

カウンター

🌟メール🌟

検索フォーム

リンク(知り合った順)

ブロとも申請フォーム