夏目食堂

食べてはふらり、社会人の息抜き

アフティー  

アフティー
夏目さんアフティー あっと ロンドン。とても美味しかったそうです。

前職場のおやじ会メンバーの誰かがショップのアフタヌーンティーをアフティーと言い出されたのですがどちらのお姉さまが初なんでしょう・・・。お陰様でおやじ会全員や夏目までアフティーを日常で使うようになりました。笑 何段にもなってるアレは満腹になるのでたまにしか夏目家はいただきません。

Posted on 18:21 [edit]

category: カフェ レストラン ホテル (持ち帰り) 英国

tb: --   cm: 0

てぃぴかる  

てぃぴかる
過去三回ほど食べて毎度「二度と食べるか!」とか言ってたのにまた食べて今回のは美味しかったそうです。なんだそりゃ。笑
トースト食べて写真撮るの思い出したのでしょうか。

Posted on 18:10 [edit]

category: カフェ レストラン ホテル (持ち帰り) 英国

tb: --   cm: 0

ラー油がないから  

ラー油がないから
大阪に戻っておやじ会(前勤め先の定期飲み会)をする体力がないので一人おやじ会メニュー。Gyoza。もともと餃子はラー油を使わず花椒酱を餃子に塗って酢に浸して食べています。今はどちらも家にないので冷蔵庫にあるタバスコを投入。笑 なんとなく豆板醤じゃダメだよね。という気持ちになりましたのでこんな感じです。

白米、焼き茄子、いちご、菜の花、餃子

東京は明日から春なのでしょうか。

Posted on 17:51 [edit]

category: 家ごはん 東京

tb: --   cm: 0

明太子パスタ  

明太子パスタ
晩がヨーグルトだからブランチがモリモリでした。

Posted on 17:44 [edit]

category: 家ごはん 東京

tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

カウンター

🌟メール🌟

検索フォーム

リンク(知り合った順)

ブロとも申請フォーム