夏目食堂

食べてはふらり、社会人の息抜き

リンツココア  

リンツココア
シャレー スイス ミニ / Chalet Swiss Mini
まったりしていてゆったりの時間が過ごせました。家の周りに木があるって本当に大切です。これ、晩御飯後のデザートです。おやすみの日は全く食べないかしっかり食べるか二者択一です。いいんです、身長でかいので。

Posted on 09:31 [edit]

category: カフェ レストラン ホテル (持ち帰り) 東京

tb: --   cm: 0

イースター  

イースター
夏目さんのイギリス土産です。イースターのお菓子の配り方も国によって異なりますね。日本は何をされてるのか全く知りませんがパッケージが春だな、と感じます。

Posted on 09:25 [edit]

category: カフェ レストラン ホテル (持ち帰り) 英国

tb: --   cm: 0

ラムと牛  

ラムと牛
晩御飯はラムチョップと牛ステーキでした。ラムはローズマリーをじっくり油に香りを写して、牛は塩コショウにんにく。なんだかんだ言って先週もうこれ以上ナツは肉食べたくないと言って魚と豆腐で過ごせました。よくやった。

赤タマネギの後ろの子は外側が紫色の人参です。

Posted on 09:20 [edit]

category: 家朝ごはん 東京

tb: --   cm: 0

ミートソーススパゲッティ  

ミートソーススパゲッティ
かき氷が日曜日の朝ごはんです。笑 こちらは昼ごはんです。

Posted on 09:19 [edit]

category: 家ごはん 東京

tb: --   cm: 0

ひみつ堂  

ひみつ堂

ひみつ堂
とっても美味しいかき氷でした。ひみつ堂、プリンといちごミルクです。

Posted on 09:18 [edit]

category: カフェ レストラン ホテル (持ち帰り) 東京

tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

カウンター

🌟メール🌟

検索フォーム

リンク(知り合った順)

ブロとも申請フォーム