夏目食堂

食べてはふらり、社会人の息抜き

パンが負ける  

パンが負ける
美味しいチーズと美味しいサラミでホットサンド。パンが負けます。美味しいパン屋が近くにあればいいのですが。

Posted on 12:08 [edit]

category: 家朝ごはん 東京

tb: --   cm: 0

フランセのレモンケーキ  

フランセのレモンケーキ
白と黄と黒ですが阪神タイガースじゃないよ。トミーヒルフィガーのジャケット着てたらタイガースですか?って聞かれたことあります。笑

Posted on 07:38 [edit]

category: カフェ レストラン ホテル (持ち帰り) 東京

tb: --   cm: 0

ハンガリー産ソーセージ  

ハンガリー産ソーセージ
いつぞやのブランチです。

Posted on 07:35 [edit]

category: 家ごはん 東京

tb: --   cm: 0

あっまあま  

あっまあま

ウルトラ甘いヴィタメールのチョコモンブランとサンバ(小)。昔からこんなに甘かったかな。とにかくほんのりじゃなくがっつり甘いもの食べたくてチョコレートバー1枚食べて満足いかない方はこちらのチョコモンブラン食べたら一口で満足します。笑 一気に3社食べ比べしたのでこの日だけ味覚が異なったとかじゃないです。超糖分欲している時もあるので決して皮肉じゃないです。

Posted on 10:08 [edit]

category: カフェ レストラン ホテル (持ち帰り) 東京

tb: --   cm: 0

プティフール  

プティフール
東京會舘のプティフール・ド・オートンとクッキー。
暑さで栗がもげちゃった。
写真も偏っちゃった。

Posted on 09:50 [edit]

category: カフェ レストラン ホテル (持ち帰り) 東京

tb: --   cm: 0

先週の唐揚げ  

先週の唐揚げ
接待続きの夏目さん。お互いにお疲れ様でした。もちろん知ってました、のよくある過労からの発熱と扁桃腺腫れでお互い色々嫌になっています。今月もみなさまお疲れ様です。

Posted on 16:25 [edit]

category: 弁当 東京

tb: --   cm: 0

二回め挑戦  

二回め挑戦

二回め挑戦
夏目さん2回目のローストビーフチャレンジ。すんなり成功されていました。よかったね。サンドイッチにも挟んでみたり。また作ってくださいね。

Posted on 12:37 [edit]

category: 家ごはん 東京

tag: 男子ごはん 
tb: --   cm: 0

勝ってくるのよ  

勝ってくるのよ
何に勝つのはわかりませんがカツなので書いてみました。夏目さんがトンカツ食べたいというので鹿児島の豚を買ってきて二枚あげたらペロリと食べていました。

Posted on 12:31 [edit]

category: 家ごはん 東京

tb: --   cm: 0

パーラー再上陸  

パーラー再上陸

パーラー再上陸
前を通り過ぎたら珍しく空いていたので入店。同じものをあまり食べたがらない夏目さんも以前と同じ商品を注文していました。笑

資生堂パーラー

Posted on 11:22 [edit]

category: カフェ レストラン ホテル (持ち帰り) 東京

tb: --   cm: 0

久々の  

久々の
夏目さんと栗を剥いて栗ご飯、秋刀魚も焼いて、そして久々の味噌をといて味噌汁です。夏はどうしても味噌汁をいただく気になれなかった・・・。

Posted on 14:32 [edit]

category: 家ごはん 東京

tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

カウンター

🌟メール🌟

検索フォーム

リンク(知り合った順)

ブロとも申請フォーム