夏目食堂

食べてはふらり、社会人の息抜き

始まりは鶏肉  

始まりは鶏肉
1月5日
鶏肉+ヤギチーズ+ベーコン。肉入れておきましたよ!大阪の実家では肉=牛肉ですが。笑

始まりは鶏肉
1月6日
なんかへんやと思ったら箸休めの葉物がありませんでした。晩御飯野菜にします。笑
豚キムチ、点天の餃子。

Posted on 11:32 [edit]

category: 弁当 東京

tb: --   cm: 2

コメント

コメントありがとうございます。こちらこそ、ブログのお引っ越し後、訪問できておらず、申し訳ありません<(_ _)>ちょくちょく訪問させていただきます。
お弁当、ほんとに美味しそう(●´ω`●)お忙しいのに、お弁当作られているのは、すごいと思います。尊敬します(*´▽`*)
あと、リンク、コチラもさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

URL | 大変パパさん #-
2017/01/08 11:26 | edit

>大変パパさん
初コメントありがとうございます。働いてお疲れなのに子供さんもいらっしゃると訪問なんて本当に大変ですよ。それなのにありがとうございます!いつでもお気軽にマイペースでお越し下さいませ。あったかファミリートークも関西トークもすごく楽しみにしています!

夏目も最近男メシに目覚めていますので肉を喜んで焼いています。色々突っ込み入れてあげてください。😊

URL | 夏目ナツ@管理人 #LkZag.iM
2017/01/08 11:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

カウンター

🌟メール🌟

検索フォーム

リンク(知り合った順)

ブロとも申請フォーム